日記 2017年8月30日 shangrala.org コメントなし

銀座カラーの脱毛料金はどのくらい?安いの?それとも高い?

女性の間で、人気の脱毛サロン、銀座カラーですがその脱毛料金はどのくらいなのでしょうか?脱毛をしたいと考えている女性はたくさんいますが、やはり気になるのが料金ですよね?出来るだけ安い料金で行いたいと考えるのが本音だと思いますが、どのくらい料金がかかるのでしょうか?

銀座カラーの料金について

銀座カラーでは様々なコースがあります。新・脱毛コース、定番セットコース、フリーチョイス脱毛コースなどがあります。新・全身脱毛コースの場合は全身脱毛を1年に最大で8回行うことが出来るというコースです。出来るだけ早く脱毛をして綺麗になりたいという女性におすすめのコースです。通常価格は、月額9,800円、コース金額は295,000円です。詳しい料金、支払い方法は必ずご自身で確認しましょう。全身22カ所が対象になっている脱毛コースです。

定番セットも人気

定番セットは女性に人気の定番の部位コースです。顔セット、腕全セット、足全セット、VIOセットなどがあります。顔セットは顔全体の脱毛セットコースです。月額5,500円、コース金額は173,400円になっています。
腕全セットは指や肘など腕全体が含まれる腕脱毛セットコースです。腕の毛が気になるという女性の方も多いでしょう。また、他人に見られることが多いのが腕なので腕の脱毛をしたいと考えている女性におすすめのコースです。月額6,000円。コース金額188,000円です。
足全セットは膝などの足全体が含まれるセットです。美脚を目指す女性ならやはり足の脱毛は絶対に行うべきですので、足の脱毛も人気があります。月額7,200円。コース金額225,600円です。
VIOセットコースは夏の季節など薄着の季節になると欠かせない部分のデリケートな部分の脱毛コースです。月額7,200円。コース金額225,600円です。
このように、定番セットも充実しているので、自分のやりたい部位に合わせてコースを選ぶようにすると良いでしょう。詳しくは銀座カラーのホームページを確認しましょう。

フリーチョイス脱毛コース

フリーチョイス脱毛コースには、デリケートチョイスとスタンダードチョイスがあります。デリケートチョイスはVライン、脇などの部位の脱毛を行うことが出来ます。1カ所8回で21,000円です。1カ所脱毛し放題だと37,600円です。
それに対してスタンダードチョイスは比較的広い部分、ひざ下、肘下、にも対応しているコースです。1カ所8回で42,000円です。1カ所脱毛し放題の場合は75,200円です。
このように、コースによって対象となる部位なども違いますし、料金も変わりますので、自分の脱毛を行いたい部分に合わせて選ぶ必要があります。必ず、自分の選んだコースに自分が脱毛を行いたいと考えている部位が対象になっているのか確認しておきましょう。銀座カラーはこのように、多くの女性の気になる部位に合わせて様々なコースが用意されていますので、脱毛を行いたいと考えているのなら迷わずに、銀座カラーをおすすめしますよ。

銀座カラー 費用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です